人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山&鎌倉へ

お天気がよいので、葉山へドライブです。
葉山にある神奈川県立近代美術館のチケットが
あったので出かけてきました。
御用邸のそばのビーチをお散歩。

残念ながら今日は富士山は
見えませんでした。

その後、久しぶりに鎌倉方面へ
出かけてきました。
ちょうどお昼をどうしようか迷っていたら
KKRホテルズ&リゾーツ 鎌倉わかみやで
ランチの看板があったので早速入ってみました!

車で出かけると、鎌倉はとっても不便です。
駐車場を探すだけで、大変だしね・・。
でも、ここはホテルのため大きな駐車場を
完備しています。
駐車場に車をとめてゆっくりランチをいただきました。

私は一度「しらす丼」を食べてみたいと
思っていたので、注文してみました。
しらすがたっぷりで、大満足です!

食事をしながらきれいなお庭を眺められます。
オススメスポットかも!

帰りは、高速を使用せずのんびりと家路へ。
以前住んでいた東戸塚経由で。
住んでたマンションの前を通ると懐かしかった。

でも、もうマンション生活には戻りたくないかな?
今が快適だから!
by sumikokko | 2008-03-08 23:11 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< ジャズ&美味しいデザート! チャプチーノのカップケーキ! >>