人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィールドアスレチックへGO!

お天気もよいので、つくし野にある
フィールドアスレチックへ出かけてきました。
R246沿いにあるこのスポット。
週末はこのために渋滞したりしているので
とっても興味がありました。

子供の頃、父に連れて行ってもらった
フィールドアスレチック。
ちょっと懐かしい!

子供がいっぱいだったので50個
すべては不可能でしたが
夫婦で楽しみました。

バーベキュー広場などもあって
子供のいる家族には最適なスポットだね。

私は、一度行けばいいって感じでしたが・・・
by sumikokko | 2007-11-25 20:27 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< エコライフ講座に夫婦で参加! 横浜環境ポイント 座談会 >>