人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチをお散歩!

ビーチをお散歩!_b0002577_19495139.jpg

夫婦でのんびりした旅をと
決めていましたので、ビーチをお散歩したり
ホテルのプールで泳いだり
(ホテルのプールで泳いだのは
夫だけですが・・・・)

2年前の津波の影響からか?
日本人の観光客はかなり減っていると
いうことでした。
中国人、韓国人のハネムーン、オーストラリア人が
とっても多かったです。

海外に行って、日本人がたくさんいると
疲れてしまう私にとって、日本人のいない
プーケットは本当にうれしかったです。
(去年のグアムは子供づれの日本人が多くて
疲れたからね!)

そのかわり、街を歩いていると、現地の人たちに「KOREA?」と声を
掛けられました。
「NO!ジャパニーズ!」と元気よく
答えましたが・・・。
韓国人に夫婦で間違えられてしまったようです。
by sumikokko | 2007-06-24 19:48 | プーケット旅行(2007) | Comments(0)
<< プーケット動物園&カシューナッ... のんびり旅行! >>