人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「じゃんけん」

渋谷のセンター街を入ってすぐ左にある
居酒屋「じゃんけん」に夫婦で出かけてきました。
ラーメン界のカリスマ「山岸一雄氏」プロデュースの
超有名ラーメン店『大勝軒』とのコラボということで
とっても楽しみに出かけてきました!

お店の雰囲気はかなりよかったし、
ドリンクもお料理もおいしくいただきました。
そして、ラストに楽しみにしていた
大勝軒のらーめん・・・

煮干のくさみがまず夫婦で苦手です。
その上、関東ならではのスープは
真っ黒。
しょうゆ辛い・・・・。
期待しただけに、あんまり美味しく
なくてがっかりでした。

大勝軒のラーメンは夫婦で一度食べたいと
思っていました。
だけど、ちょっとがっかりかな?

最近、美味しいラーメンを食べていない
気がします!
by sumikokko | 2007-07-07 19:06 | 夫婦でお食事編 | Comments(0)
<< 権八 渋谷店 朝顔、咲きました! >>