人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚の美味しいお店!

三軒茶屋にあるお魚の美味しい「JYU」に
夫と出かけてきました。

魚の美味しいお店らしく
周囲もお刺身を頼んでいる人が多かった。

焼酎の種類も豊富です。
最近、夫は健康を気遣ってか?
外では焼酎を頼んでいます。
今回は「晴耕雨読」という焼酎を
注文していました。

私も一口飲ませてもらったけど
焼酎はやっぱり苦手!

ファーストドリンクは、恵比寿ビールをジョッキで
注文してその後、私は蜂蜜梅酒!

明日の試験補佐官の仕事があるので
アルコールは控えることにしました。
by sumikokko | 2006-11-11 22:27 | 夫婦でお食事編 | Comments(0)
<< 少し緊張! 韓国ドラマ「ごめん、愛してる」 >>