人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンポジウムに参加

今日は、六本木ヒルズに
日経ウーマン主催のシンポジウムに参加してきました。
まず女性が働きやすい企業ランキング1位に
選ばれたP&Gの社長(インド人)が英語でスピーチ。

それから、協賛企業のプレゼン。
日経ウーマン編集長野村浩子さんが
コーディネーターでのパネルディスカッションなど
充実した1日でした。

私は、ず~と仕事をしていきたいと
考えています。
だから、こういうシンポジウムはすごく興味が
あるのです。

仕事をもつ女性たちは、とっても素敵だと
思うから・・・。

久しぶりの六本木ヒルズでした。
本当はゆっくりお買い物でもしたかったのですが
夫と夕方待ち合わせていたので慌てて
六本木を後にしました。
by sumikokko | 2006-10-07 10:52 | 我が家の出来事 | Comments(0)
<< 夫婦の飲み会! ちょっとね~! >>