人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAX電話機、購入!

近くの電気屋さんでFAX電話機を
購入しました。
私は、今年某ファックスモニターを
しているためファックスがないと
仕事が出来ないのです。

ということで、急遽ファックス電話機を
購入しました。
今回はパナソニックのファックス機を
購入しました。

ファックスもずいぶんコンパクトに
なっているのね。
それに、子機なんか携帯電話のように
小さくなっていて驚いてしまったわ。

私は、新しい電化製品が大好き!
夫は、呆れているけれど・・・
特に、ファックスは私にとって不可欠なのです。
by sumikokko | 2006-08-20 20:33 | 我が家の出来事 | Comments(0)
<< 8月の電気代 6,510円! 落雷の影響・・・ >>