人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリジョイサーカス&中華街

夫と関内へ、ポリジョイサーカスを観に
出かけました。
私は、小学生のころ一度サーカスを観たことが
あります。
でも、あんまり覚えてないんだよね。
夫は、初めてのサーカス!

夏休みということで、子供たちが多い。
子供嫌いの私は、うるさいのは
たまらない!
と思い、プラスお金を払って指定席に
交換しました。

空中ブランコや動物たちの芸など
かなり楽しめました。

その後、中華街でコースのDINNER。
冷えたジョッキ生で乾杯です!
同じ横浜なのに、中華街は遠いので
年に数回しかきません。
でも、やっぱり中華が美味しいね。
by sumikokko | 2006-07-29 22:34 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< ミニトマトがたくさん! ガソリンを満タンに! >>