人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田にお泊り!

毎年恒例の海外旅行です!
今回は、グアム。
我が家から成田まで今までより不便になったこともあり
今回は夫の希望で成田に1泊することにしました。

当日は、成田まつりをしていました。

首都高を使って成田へ。
愛車で行くって、大きなスーツケースを
運ばなくてよいので夫は大喜び!

首都高ではBMWの新車が居眠りしていた。
ずっと変な走りをしているな~って思っていたら
案の定前の車にぶつかりました。
私たちの車は隣を走っていただけに
生きた心地がしなかった。
愛車にぶつかられなくてよかったと
ただただホッとした1日でした。

明日からはグアムだ~!
グアムは大学4年の春に就職洋上セミナー(中央大学主催)で
船で出かけました。
行きに3日間、グアム滞在3日間
帰りに3日間という旅でした。
私にとっては、船酔いがひどく
あまりよい思いでではないんだけど・・・。
だから私は、グアムの空港に降りたことがない。
その上、グアムでの滞在中も船だったし・・・。

グアムのビーチで名古屋の大学生にナンパされたんだけど
「どこのホテルに泊まってるの?」
「船」
「エッ?」
「どうやってきたの」
「船」
「エッ?」
とナンパしようと男の子たち、去っていってしまった!
こんな思い出のあるグアムです。

だから、今回のグアムはとても楽しみ。
夫は、はじめてのグアムです。
by sumikokko | 2006-07-08 20:17 | グアム旅行(2006) | Comments(0)
<< ホテルでのんびり。 手作り寄せ豆腐 >>