人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリーが壊れる!

2011年4月にパナソニックのホームベーカリーを
購入しました。

それ以来、我が家の朝食のパンは
ホームベーカリーで焼いています。

添加物の入っていない安心安全なパンです。

ところが、先日パンを焼いたら
生焼きでした。
オーブンで焼いてなんとか食べられる
パンになりました。

私はときどきイーストを入れ忘れたり
お水を入れ忘れたことがあります。

今回も私ボケボケしていて
材料を入れ間違えたかな??って
思っていました。

再度チャレンジすると・・電源が入りません。

パナソニックに電話をすると
ヒーター部分が壊れているのではないかということでした。

2011年に4月に購入ですから8年以上
経過しています。
さすがに寿命だろうと新しいホームベーカリーを
購入することにしました。

いろいろ考えましたが、やはりパナソニックの
ホームベーカリーを購入することにしました。

HBに材料を入れていざ電源を入れると壊れていると
判明したため夫が手ごねで食パンを作ってくれました。

手ごねは一番美味しいですね!
ホームベーカリーが壊れる!_b0002577_16432336.jpg
今注文しているパナソニックのHB、届くのが楽しみ。


by sumikokko | 2019-05-16 16:42 | ホームベーカリー | Comments(0)
<< 荏子田太陽公園へ 自動車事故その後、人の優しさを... >>