人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンハウスの我が家に米国KAZ社の加湿器が大活躍!

スウェーデンハウスで過ごす冬は
気密性が良いので暖かくて快適です。

ただし、ここ数年乾燥により
私は毎年のどを痛めるようになりました。

毎年、冬の我が家の湿度は30%台です。
スウェーデンハウスの我が家に米国KAZ社の加湿器が大活躍!_b0002577_21230384.jpg
寝室に加湿器を置いて対応していましたが
追いつかず。

今までも、スチーム式の加湿器を購入して愛用していましたし
コイズミの超音波式は今現在愛用しています。

コイズミの加湿器↓
スウェーデンハウスの我が家に米国KAZ社の加湿器が大活躍!_b0002577_17230192.jpg
しかし、思ったほど湿度は上がらず。

今回、米国KAZ社の気化式の加湿器をアマゾンで
購入しました。

大容量で加湿してくれるというので
夫に相談せず一人で購入。

届いた加湿器はかなり大きくて
夫は驚いていた!
スウェーデンハウスの我が家に米国KAZ社の加湿器が大活躍!_b0002577_21230945.jpg
湿度を自分で設定できます。

35%~55%に設定できるのがうれしい。

シンプルなデザインです。
スウェーデンハウスの我が家に米国KAZ社の加湿器が大活躍!_b0002577_21233551.jpg
早速、17時から使用開始したら40分で
50%近くまで湿度が上がったのには感動!

我が家の冬のリビングで湿度50%になることは
今までなかった。
スウェーデンハウスの我が家に米国KAZ社の加湿器が大活躍!_b0002577_21232044.jpg

業務用の加湿器のため、結構大きいけれど
20畳以上ある我が家の1階の湿度を
50%にしてくれる優れもの。
私はかなり気に入っている。

神経質な夫は、加湿器自体が大きいな~音がうるさいな~と言っているが
乾燥に悩まされている私はにこにこ!

潤いのあるスウェーデンハウスで
快適な暮らしができそうです。




by sumikokko | 2019-01-27 22:08 | 入居後 | Comments(0)
<< 1日早い恵方巻 サクサククッキーでティータイム >>