人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ベルに浴室クリーニングを依頼!13年間の汚れは落ちるか??

おうちを建てて13年が経ちます。
基本的にきれいに掃除をしていると
私は思っていますが、やはり浴室はそれなりに
汚れるものです。

毎夏にカビ取り剤を使ってきれいにしていますが
お風呂のポケット部分のカビってどうなのかな?
とても気になっていました。

そこで今回初!ハウスクリーニングを
依頼してみた。

ハウスクリーニング・・・他人を家に入れるのはあまり好きではない私は
すごく不安でした。

特に以前知人からハウスクリーニングを依頼して
キッチンが水漏れしたって聞いたことがあります。

だから、基本的には自分で掃除する!
これが私の中にはあります。

でも、加齢により自分ではなかなかできないことも
増えてきました。

ハウスクリーニングはいろいろな業者がしています。

ダスキン、スウェーデンハウス、セコムなども
調べましたが、電話での対応や金額などを考慮しても
東急ベルさんが一番良心的でした。
電話での対応もとってもよかったです。

ビフォー・アフターの写真を撮影したいという私の
要望にも気持ちよく対応してくれたことにも感謝です。

さて、13年間の汚れはいったいどこまで落ちたのでしょう!

by sumikokko | 2017-10-09 18:25 | 入居後 | Comments(0)
<< 浴室クリーニングのビフォー・ア... 韓国文化公演「タイム&スペース... >>