人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山とうふと七沢温泉

今日は、夫婦で大山とうふを食べに
ドライブです。
2つほどお店の候補をあげて出かけました。
しかし、1つのお店は我が家の車では
無理な細い道の先にあります。
断念して、夢心亭に決定!

オープンは11時30分からのため、駐車場に
車を止めさせていただき少し大山を散策。
大山とうふと七沢温泉_b0002577_123859100.jpg

2階には大山現代の美術館があります。

店内は、静かで緑に囲まれ
ゆっくりとお食事を楽しむことができました。
コース料理松風を注文。
お豆腐のコース料理です。

私、お豆腐が大好きです。
お夕食には毎日のようにお豆腐料理を
出すほど大好きなんです。
大山とうふと七沢温泉_b0002577_12414219.jpg

大山とうふと七沢温泉_b0002577_12415834.jpg

大山とうふと七沢温泉_b0002577_12431797.jpg

先付け、前菜、椀、湯葉刺し、小鉢、煮物、小鍋、御飯、水菓子

ゆっくりと時間をかけて食事するって
贅沢ですね。
お皿もどれもとっても素敵。

その後、七沢温泉へ出かけました。
久しぶりの日帰り温泉です。
福松さんへ行ってみましたが、ここは日帰り温泉900円です。
露天風呂でお客さんはいなくて貸切状態でした。
緑を眺めながらの温泉っていいものですね。
by sumikokko | 2016-08-06 12:34 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< レモンバームを収穫 ふるさと納税でタオル届きました。 >>