人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの房総ドライブ!

我が家の愛車の7年目の車検が
無事終わり愛車が戻ってきてくれました。
日本車に比べて、ドイツ車の車検は高いです。
トヨタのクラウンに乗っていたときの
2倍以上です。
でもね、亡き父も最終的にドイツ車を愛したように
我が家の夫もドイツ車が大好きです!
私も子供のころから父のドイツ車に乗っているので
ドイツ車の良さは夫以上に理解しています。

今日は、大好きな房総半島へドライブです!
久しぶりの長距離ドライブですね。
海ほたるを通って、房総へ。
道の駅めぐりを楽しみます。
新鮮なお野菜がたくさんあるので
うれしいです。

久しぶりの房総ドライブ!_b0002577_1439531.jpg

ランチはたてやま温泉★千里の風★を
夫が予約してくれました。
館山炙り海鮮丼はすごくボリュームがあって
美味しいのでお気に入りです。
ここはホテルなので、駐車場が広いのも
うれしいのです。

その後、大好きな木村ピーナッツへ。
ここのピーナツソフトクリームが大好きです。
国産の落花生を使っていて安心安全で
美味しいのです。
今回は、ピーナッツペーストも買って帰りました。
自家製パンと一緒にいただけます。

そして、今回は初パワーコメリに出かけてみました。
我が家の住む町にもDIYのお店がありますが
パワーコメリはすごく広くてびっくり!
お花もたくさんありました。
千葉のドライブは毎回楽しいです。

でも、ここ数年はアウトレットが出来たからなのか?
帰りの海ほたるまでの高速が混むようになり
少し残念ですね。
by sumikokko | 2016-03-14 14:44 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< 韓国ドラマ★私の残念な彼氏 ホテルでイベント参加 >>