人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコキュートの地盤改良工事

エコキュートの地盤改良工事_b0002577_14113851.jpg
エコキュートの地盤改良工事_b0002577_14114480.jpg

新居を建てて昨年の12月で10年を迎えました。

SWHの10年点検の際に、エコキュートが
傾いていると指摘をいただきました。

そして、昨日今日と2日間かけて地盤改良工事を
していただきました。
エコキュートの下に鉄板を入れて地盤を
改良したそうです。

昨日は大雨。
中止かと思いきや・・・雨の中がんばってくれました。
ありがとうございます。

10年前我が家がオール電化住宅を導入したときは
まだまだエコキュートって普及していなかったよね。
今はきっと地盤もしっかりしているのだと思いますが
あの当時にエコキュートを設定した方は
要注意ですね。

スウェーデンハウスは、今回エコキュートの
地盤改良工事をすべて負担してくれました。
スウェーデンハウスで良かった~!

でもね、工事では玄関にあるエコキュートの工事なので
駐車場には行かないと聞いていたのに
駐車場へ何度も行かれているのでちょっと嫌でした。
車を傷つけたらどうするのよ~
by sumikokko | 2015-06-20 14:11 | 入居後 | Comments(0)
<< 今日はしゃぶしゃぶ IKEAへお買い物! >>