人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さびしいな!

昨年は、おうちのことでいろいろあった。
夫ともいっぱい話し合って時には
けんかしたっけ。

SWHの営業マンの方を、私は代えて欲しいと
思った。
無能な設計の男性は、別の人に代えてもらった。
最後まで、夫がSWHの担当営業マンを
惚れこんでいたからだ。
私は、珍しく我慢したのよね。

で、夫はお世話になった営業マン方ほか皆さんに
年賀状を送った。
でも、年賀状が届いたのはインテリアコーディネーターの
女性だけ。
現場監督さんは、年明けに我が家へ来られたとき
お礼を言われた。
でも、営業の方は年が明けてもあいさつも
まったく・・・。

おうちを建てたら、それで終わりなんて
ちょっと寂しい気がします。
ま、企業なんてそんなものなのかな~?
でも、伸びる会社は、これではいけないと思うんだけど・・・
by sumikokko | 2005-02-20 14:57 | 入居後 | Comments(0)
<< やっぱり我が家が一番 夫が風邪! >>