人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる2012 Xmasコンサートへ

風邪をこじらせ、1週間安静にしていました。

今日は、楽しみにしていたコンサート。
横浜みなとみらいホールへ。

小児がんで生後1か月で失明。
2度のがんと闘った梯剛之さんの
ピアノ演奏はとにかく素晴らしかった。
感動しました!

チェロの演奏をじっくり聞くことは
あまりないですよね。
私ももちろんありません。
堤剛さんのチェロの演奏も
ま・・・素晴らしかった。
高齢なのに、パワーある演奏には
惹きつけられました。

でも、やはり梯剛之さんのピアノの
素晴らしさに私は生きることの素晴らしさを
感じました。

本当はその後、中華街へ行こうなんて
計画していましたが私の風邪が
悪化してはいけないので自宅へ。
生きる2012 Xmasコンサートへ_b0002577_20324737.jpg

生きる2012 Xmasコンサートへ_b0002577_20333173.jpg

みなとみらいのイルミネーション、
ロマンチックで素敵でしたね。
ドッグヤードガーデンでは、ユーミンの曲に合わせて
光のウェーブのイルミネーションが見れます。
でも・・・LAのイルミネーションに比べると
ちょっと残念な感じかな!?
by sumikokko | 2012-12-22 20:20 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< 自宅でクリスマスケーキを! 資産防衛術のセミナーに参加 >>