人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドマークタワーでランチ!

ランドマークタワーでランチ!_b0002577_21422660.jpg

先週も出かけたランドマークタワー。

今日はランチを食べに出かけてきました。
ランドマーク5階にある台湾料理のお店です。

台湾料理って日本人の口にあっていて
美味しいですね。

ドリンクバーもありました。
プーアール茶やジャスミン茶、ウーロン茶などの
中国茶がそろっていますが、私は大好きな
八宝茶をいただきました。
このお茶・・・私のお気に入りです。

カウンター席に座ったら、窓からの景色もいいね。

ただ・・・ランドマークタワーの駐車場は
広くていつも夫婦で迷子になってしまう。
自分の車をどこに止めたのか
先週も迷ったけれど今日も迷いました。

駐車場にたどり着くまでにかなり
時間がかかって駐車場代がプラスになってしまうのは
困ります。
by sumikokko | 2012-10-13 21:41 | 夫婦でお食事編 | Comments(0)
<< 箱根日帰り温泉へ たまにはお花を! >>