人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン魁力屋へ

昨年近くにOPENしたラーメン魁力屋
何度か車で前を通りましたが
いつも混んでいます。

ということで、今日は夫婦で歩いて
出かけました。

お昼に出かけましたが、すでにかなり
混んでいました。
番号札を貰う前に、どのくらいかかるか
スタッフに聞きました。
「そんなにお待たせしない」ってことでしたので
番号札をもらって待つことにしました。

でも…30分以上は待ちました。
席は、カウンターと座敷があって私達は
座敷のほうへ案内されました。

京都北白川のラーメンということで
関西出身の夫もなんだか嬉しそうです。

スタッフの方におススメを聞くと
まず醤油ラーメンその次がコク旨ラーメンと
いうことでしたのでこの2つをオーダー。

待っている間に注文しますので
席に着くとすぐにラーメンがでてきました。

夫は、特製醤油ラーメン。
私は、コク旨ラーメンをいただきました。
麺の固さなどが選べるのもうれしいですね。

麺は細麺で、私達夫婦の好みです。
こってり大好きの私は、コク旨ラーメン
すごく美味しかったです。
近くだし、ときどき食べに出かけたいな!
by sumikokko | 2011-02-27 18:53 | 夫婦でお食事編 | Comments(0)
<< 今日の私は・・・ トークライブに参加 >>