人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美登利寿司 玉川店へ

今日は、夫婦で二子玉川の高島屋で
お買い物です。
ここは、クリスマスのイルミネーションがとっても
きれいですね!

お夕飯は、高島屋内にある美登利寿司 玉川店にて。

夫は、お寿司をとっても楽しみにしてる様子です。
ここのお店は初めてです。
でもね、6時にお店に行ったら60人待ち。

え~~~そんな~~って感じです。

2時間半待ってやっと8時半に入店できました。
9時過ぎがラストオーダーだったんだけど・・

夫婦で超特選にぎり2,310円をいただきました。
お寿司のほかに、茶碗蒸しと煮物とカニのサラダが
付いているのはお得ですね。
でも・・いつも三崎でお寿司を食べているので
ネタはそれなりです。

私は穴子がそんなに好きではないので
名物の穴子寿司もなんだかな~!

ラストに夫が1つ525円の大トロにぎりを
注文してくれました。
これはさすがに美味しかったです。

生ビールは美味しかったけど
2時間半待ちには驚きました。

東京の人って並ぶのが好きだよね~!
と関西人の夫はあきれ顔でした。
もうたぶん行かないかな?
by sumikokko | 2010-12-04 21:27 | 夫婦でお食事編 | Comments(0)
<< 玉川高島屋へ 韓国ドラマ「ニューハート」 >>