人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンハウスの評価は??

ネットサーフィンをしていたら
おもしろいサイトを見つけました。
スウェーデンハウスの評価について
第3者が書いています。

http://hmk-polaris.web.infoseek.co.jp/house_make/sweden.html

夫は、ほかのハウスメーカーについて
書かれているのでそちらも興味津津のようでした。
だって我が家は何と言ってもほかの
ハウスメーカーには見向きもせず
スウェーデンハウスONLYでしたから・・・(笑)

夫が常々言っています。
ネットに書かれていることをすべて
信用してはだめだと。

上記のサイト、事実も書いてありましたが
ちょっとそれどうなの??って
事柄もありました。
実際に建てて住んでいますので
事実かどうかはわかります。

モデルハウスの女性スタッフの知識は
こちらも驚くくらい詳しいです。→これは本当です。
たまプラーザのモデルハウスの女性スタッフも
社員でないのにとにかく詳しいです。

坪単価80万以上というのも本当ですね!
でも・・それだけの価値があるおうちだと
私たち夫婦は思っています。
by sumikokko | 2010-08-27 22:09 | 入居後 | Comments(0)
<< キャンディではありません! 最後のレッスンです! >>