人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総・白浜フラワーパークへ

3連休初日!
夫はドライブに出かけたくて
仕方のない様子です。

愛車は1年点検から戻ってきました。

もう1年が経つんですね。
早いな~!

アクアラインを通って、大好きな房総へ
ドライブです。
早起きして、いざ出発です!

今回は、お花の大好きな私のために
白浜フラワーパークへ。
ポピーなどのお花が満開でした。

白浜フラワーパークは私にとって
とても懐かしい場所です。
大学時代、富浦に大学の海の家があったため
友人と数回出かけました。
その際、友人と館山からバスに乗って
白浜フラワーパークへ出かけました。
あれから約20年。
懐かしいです!

足湯が新しくできていて
温泉大好きな私は早速入りました。
お花を見ながら、足湯なんて
ちょっと幸せですね!

ランチは「伝平」さんで新鮮なお刺身定食を
いただきました。
ここは、宿泊ができるんですね。
ランチは安くてとっても美味しかったです。
房総は、お魚が新鮮でとっても美味しいから
好き!

道の駅では、お野菜も当然買って帰りました。
とにかく、房総はなんでも安いから
夫婦で大好きなんだよね。
でも・・高速代を考えると、安くはないんだけどね!
by sumikokko | 2010-03-20 17:15 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< 箱根へ! TEPCOひかりサービス中止! >>