人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司割烹「豊魚」へ 幸せ~!

今日は、夫が三崎にある寿司割烹「豊魚」へ
お食事に連れて行ってくれました。
昨年ここのお寿司を食べて以来
夫婦で他のお寿司は食べられないほどの
大ファンになってしまいました。

本当に美味しい~のよね。

午後1時30分ごろ遅めのランチに
お店に入ったのですが、お店の中は
世間の不景気はウソのような
盛況ぶりだ!

カウンターに座って、お寿司を
いただきました。
お酒を飲みたいところですが
夫が運転なので我慢・・我慢

その後、湘南国際村に行って
お散歩しました。
ここには、スウェーデンハウスが結構
建っています。
おうちを建てる際、何回か出かけて
外壁などの参考にさせてもらいました。
懐かしい~。

5年経った今でも我が家はスウェーデンハウスの
大ファンです!010.gif
by sumikokko | 2010-02-20 20:21 | 夫婦でお食事編 | Comments(2)
Commented by bokuboku-513 at 2010-02-24 18:42
我が家のお気に入りは、登戸 新寿司です。騙されたと思って行ってみてください。
Commented by sumikokko at 2010-02-25 23:11
bokuboku-513さん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
登戸・・ですか!
ネットで調べて、出かけてみたいと思います!
近所でも美味しいお寿司屋さんがあったら是非こちらも教えてくださいね!
<< 箱根の日帰り温泉へ 中国語の体験レッスンへ >>