人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保「カントンの思い出」

今年は、新型インフルエンザなどの影響もあって
韓国へ行くことをやめた。
でも・・・夫婦ともに韓国大好き。

近場の韓国へ行こう!と
夫婦で新大久保へ出かけてきました。
私は先日友人と出かけたばかりですが、
友人が教えてくれたとうがらしを韓国広場で
買いたくて。

最近は夫婦で都内に出かけることが
ほとんどないので久々です!

新大久保の「カントンの思い出」で
私はスンドゥブチゲ
夫はプルコギと辛ラーメン
そして韓国ビールHite を飲みました。
このお店ははじめてでしたが
とっても美味しかったです。
人も多く、すごく人気のお店なのかしら?

店員さんが韓国人なのもうれしい!

そして韓国広場でまたまた1キロのキムチと
とうがらしなどを買いました。

韓国の本やDVDを扱っているお店では
夫婦ともに別行動。
夫も韓国雑誌を楽しそうに見ていました。
今夫婦で見ている「フルハウス」の雑誌もありました。

「フルハウス」のロケ地に行きたいな~
なんて夫に言ってみました。
来年は本当の韓国へ連れて行ってね~!
by sumikokko | 2009-12-19 13:42 | 夫婦でお食事編 | Comments(0)
<< 近所のイルミネーションを見に! 結露の原因は・・・ >>