人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「八王子滝山」

今日は、天気予報では晴れって
言っていたのに朝から変な天気です。
でも・・・今日はドライブ!って
夫婦で決めていたので
出かけてきました。

本当は箱根の温泉でしたが
予定を変更し、目的のない・・ドライブです。
中央フリーウェイを走り
途中でナビで道の駅を探します。

東京って「道の駅」少ないんですね。
該当したのは八王子にある滝山という
道の駅のみ。

駐車場はかなり混んでいました。
人気あるんだね~。

お野菜などを買おうと思って楽しみにしていたけど
地元の野菜じゃなかった。
北海道産・・などの表示。
あれっ?
道の駅なのに地元の野菜じゃないの~?

ということで、お花のみ購入しました。

久しぶりの八王子です。
大学時代にときどき八王子に出かけたので
懐かしいような~。

ならし運転が終わって初のドライブ。
夫は相変わらず新車がお気に入りです。
by sumikokko | 2009-05-31 21:52 | 夫婦でお出かけ編 | Comments(0)
<< エコライフ講演、参加! 2009年5月の電気代は、6,... >>