人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンハウスのクリスマスパーティへ参加!

今日は、夫婦でスウェーデンハウスの
クリスマスパーティに参加しました。
今回は、SWHを検討中の方の参加が
多かったです。

私も少しでもスウェーデンハウスのよさを
お伝えしたくて、検討中の女性とたくさん
おしゃべりをしました。
SWHは本当に冬暖かいこと。
室内の空気も24時間喚起システムのおかげで
とってもきれい。
基礎も他者と比べてSWHはしっかりしていることなど
いろいろお伝えしました。

検討中の方は、SWHのマイナス面を
聞かれました。
あんまりないけど・・夏暑いってことかな?
エアコンを上手に利用しないと夏は
やはり暑いということ。
それから、日本家屋と違って窓枠など
メンテナンスが必要なことをお伝えしました!

SWHファンが一人でも増えてくれると
私はうれしいです。
だって、SWHは本当にいいおうちだって
夫婦で日々感じているから・・・

パーティではスウェーデンのホットワインも
いただきました。
去年飲んで、とっても気に入って探したけど
デパートにも売っていなかったことを伝えると
スタッフの方が港北のIKEAに売っていることを
教えてくれました。
早速、週末出かけてみよう!

毎回行われているビンゴゲーム、
今回は夫婦ともプレゼントが当たりませんでした。
残念。

でも、SWHのマグカップをペアでいただいたので
とってもうれしい!
マグカップは大好きなのよね!
by sumikokko | 2008-12-14 22:44 | 入居後 | Comments(0)
<< クリスマスイルミネーション! 韓国ドラマ「イブのすべて」 >>